2014年01月28日 11:00

ランチや飲み会が盛り上がりそう…!1000円分のお食事券がその場ですぐ抽選、「振ってGET!キャンペーン」始まる

 


お店で料理を待ってる間に、みんなでやると盛り上がりそう!

かな〜り嬉しいクーポンが当たるアプリ「grabee」で、サッポロビールと、大阪発祥の老舗餃子店ミンミンがコラボした「 振ってGET!キャンペーン 」が始まっています。

料理を待ってる合間にその場で手軽にすぐ抽選、1000円分のお食事券や「サッポロ極 ZERO」1ケース(350ml×24本)がどかんと当たる太っ腹なこのキャンペーン、都内の ミンミン でランチがてら試してみました。


「grabee」は、お店で振るとかな〜り嬉しいクーポンやプレゼントが当たる、iOS、Android対応の無料アプリ。

現在、大阪老舗餃子店ミンミンの1000円分のお食事券や、「サッポロ極 ZERO」1ケースが当たるキャンペーンが始まっているんですよ。詳しくはこちら。

振ってGET!キャンペーン|サッポロビール
iPhone版grabeeAndroid版grabee


この キャンペーンを実施している店舗は、東京の ミンミン 八重洲店、中野店、小岩店、錦糸町店、豊洲店、虎ノ門店、六本木店、川崎店、光が丘店の9店舗。

ミンミンは大阪ではほとんどの人が知ってる老舗人気餃子店で、前に知り合いから聞いてて気になっていたんですよね…。

という訳で、昼食がてら八重洲店に行ってみました。


価格が結構お手頃だったので、とりあえずざっと注文…って、ちょっと頼みすぎ…?ドンマイ!

また餃子といえばとりあえずビールな訳ですが、このお店、ちょっと珍しい「サッポロラガービール」があるじゃないですか…!という訳で、「黒ラベル生」ジョッキと飲み比べ。


とりあえず軽く乾杯して飲んでみると、「黒ラベル生」はスッキリした味わいで最高ののどごし、対して「サッポロラガー」はコクのある深く味わい…うーん、これは甲乙つけがたい!


そしてミンミンの餃子は、焼き目はパリっと、でもしっとりとなめらかな皮に包まれて肉汁たっぷり!ホイコーローや唐揚げもウマっ!

麻婆豆腐も辛味が効いてて、いやいや、どれもこれもビールとの相性が抜群で、まだ昼食だというのについつい飲んじゃうじゃないですか…幸せ…!


そうそう、程よくいい気分で忘れちゃうところでしたが、「grabee」で「 振ってGET!キャンペーン 」にチャレンジしてみましょう。

お店にこの目印があれば、すぐ抽選にチャレンジできますよ。


アプリを入れたら、「grabee」ボタンを押して…


振る! 願いをこめて!


するとルーレットがスタート!10枠のうち、あたりは3枠!

そして結果は…


うおお、1000円分のお食事券ゲット!?よっしゃあぁぁ!

当たった人は必ずミンミンの1000円分のお食事券がもらえるので、忘れずに送り先を入力して、後日届くのを待ちましょう。また外れても、そのまま「サッポロ 極ZERO」1ケース(350ml×24本)が当たるWチャンスに応募できますよ。


ちなみにこの「 振ってGET!キャンペーン 」は、毎日1回チャレンジできるので、日々のランチや夕食にミンミンへ行ってチャレンジしまくると、当たる確率は高いかも…?

また、行ったその場ですぐ抽選の結果がわかるので、何人かで行った時にみんなでやってみると、結構盛り上がりますよ!

なおキャンペーンは3月15日まで。チャレンジはお早めに! 何より、餃子とビールの相性は最高ですよ〜!

振ってGET!キャンペーン|サッポロビール

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。