2014年01月29日 22:30

サプライズに涙が止まらない…ボロボロだった思い出のテディベアを復元してプレゼント(動画)

 

思い出のテディベア00
ジェシカさんは子供のころからテディベアの「ホワイティ」と一緒に過ごしてきました。

年月が過ぎるにしたがい目や鼻は取れ、犬に噛みちぎられるなど原型を留めていませんでしたが、ずっと一緒に過ごしてきた親友として大事にとってあったそうです。

それを知った婚約者の男性が、ネットで調べて完全な状態に復元し、クリスマスにプレゼントすることにしたそうです。

サプライズを受け取った時の、ジェシカさんの感激する様子をご覧ください。


A Christmas Miracle - YouTube

思い出のテディベア01
最初のうちは、普通にぬいぐるみのプレゼントだと思い、にこにこしていたジェシカさん。

しかし、幼少から一緒だった思い出のテディベア……ホワイティであることに気づき、「おーまいがっ」と硬直、そして感激の涙へと変わっていきます。

婚約者の男性は、インターネットで必死に調べてどのテディベアであるかを突き止め、テディベア専門の業者に修復してもらったとのことです。

思い出に優るプレゼントはないのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。