2014年01月31日 11:30

「運転中に今まで見たこともない、巨大な雪だるまに出くわした…」ニュースになるほどのサイズ

 

今まで一番でかい雪だるま00
アメリカ各地で寒波の影響が続いているようで、凍りついた様子がネットに上げられています。

「運転中に今までで見たこともない、巨大な雪だるまに出くわした」という写真が人気を呼んでいました。

キュートで大きな雪だるまをご覧ください。

今まで一番でかい雪だるま01
でかっ!

今まで一番でかい雪だるま02
遠近感が狂うほどの大きさです。

雪だるまだけだとわかりにくいものの、横の家と比べたり、芝生の距離を考えると、どうやって作ったのか不思議になるサイズ。

あたりを見るとそう雪が積もっているようにも見えないので、相当な努力の結晶であることが容易に想像つきます。

海外掲示板の感心の声をご紹介します。

●にこやかに家族を踏みつぶそうとする雪だるまに注意。

●↑「ゴーストバスターズ」に出てくるマシュマロマンを思い出した。

●アメリカ南部の雪を全部1か所にかき集めたのか?

●↑インディアナポリスなので割と雪はあるよ。

●比較にバナナが横に欲しい。

●↑バナナじゃないが、目とボタンはソーラーランプを使ってるね。

●どうやって作ったんだろう。

●↑(投稿者)よくわからないが、近所の人によると雪が降るたびに、形も変わりながら大きくなっていったそうだ。さらに7.5cmほど降ると予報があるので、そのあとまたどうなるのか楽しみだ。

●今日、その雪だるまのニュースをやっていたよ。場所は忘れたけど18フィート(約5.5m)あるそうだ。

●アラスカにも2005年から毎年巨大雪だるまを作り続けている人がいるよ。スノウジラ(スノーマン+ゴジラ?)と呼ばれている。
今まで一番でかい雪だるま03

●ちょっとずるいが、こんな巨大雪だるまもあったよ。
今まで一番でかい雪だるま04

とりあえず雪だるまは、小さくても大きくてもとにかく愛されるということはわかりました。

雪が降るたびに巨大化しているそうですが、さて、どこまで大きくなっていくのでしょうね。

Just drove past this. The biggest snowman I've ever seen in real life

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。