2014年01月31日 12:35

現実とは思えないほど大きな動物たちの写真12枚

 

00大きい、巨体、ビッグな動物たち
こちらはフレミッシュジャイアントという、世界最大品種のウサギだそうです。

大きいものは、それだけで人の目を惹きつけます。

大は小を兼ねるという精神で、巨体を誇る動物たちをご紹介します。

1.
12大きい、巨体、ビッグな動物たち
もう特大のクッションということで、いいと思います。


2.
11大きい、巨体、ビッグな動物たち
決してクリスマスツリーが小さいわけではありません。家が小さいわけでもありません。


3.
10大きい、巨体、ビッグな動物たち
一緒に写真を撮ろうとしても、ほとんど隠れてしまうサイズ。


4.
09大きい、巨体、ビッグな動物たちGiant purple Indian squirrel
ジャイアント・パープル・インディアンリス
顔はふつうですが体が……。


5.
08大きい、巨体、ビッグな動物たち
クジラ
地球上で現存する最大の動物種なだけはあります。


6.
07大きい、巨体、ビッグな動物たち
大きいけれど、獰猛さより優しさが全面に出るとき。


7.
06大きい、巨体、ビッグな動物たち
人が一緒に写っていないと、立派な犬程度で終わったかもしれません。


8.
05大きい、巨体、ビッグな動物たち
ここまでよく無事に育ったものだと、むしろ感心。


9.
04大きい、巨体、ビッグな動物たちTibetan Mastiff
チベット・マスティフ
ぬいぐるみを特大にした感じそのものです。


10.
03大きい、巨体、ビッグな動物たち
こちらもクジラ。静かに静か忍び寄ってきます。


11.
02大きい、巨体、ビッグな動物たち
人が小さく見えてしまうのは、実際に小さいからではありません。


12.
01大きい、巨体、ビッグな動物たち
かわいいけど、エサ代を考えてしまう現実的な自分……。


ここまで大きいと世話もさぞかし大変なのでしょうね。

ただし、写真を豪華に撮れるという特典はあるようです。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 現実とは思えないほど大きな動物たちの写真12枚  [ 他力本願 ]   2014年01月31日 12:55
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。