2014年02月05日 20:50

NBA選手の手の大きさが想像以上だった…驚愕の写真

 

NBA選手の手の大きさに驚愕00
身長2mを超える選手が珍しくないNBA(北米プロバスケットボールリーグ)。

手足も相応に大きいことは想像がつきますが、女性レポーターと手を比べた写真が衝撃的だと、海外で注目されていました。

想像以上の写真をご覧ください。

NBA選手の手の大きさに驚愕01
でかっ!

指が長さが凄いことに……。

この大きな手はミルウォーキー・バックス所属のGiannis Antetokounmpo選手のもので、現在19歳の期待の新人だそうです。。

いくら相手が女性とは言え、成人同士でここまで違いが出るのですね。

もっとも、この女性レポーターが特別手が小さいと言うことも考えられますので、男性と並んだ写真も確認してみました。

NBA選手の手の大きさに驚愕02
左がGiannis選手。やはり手がすごい!

NBA選手の手の大きさに驚愕03
一般男性と比べても倍くらいありそうです。

NBAの選手が片手でバスケットボールをつかんでいることがありますが、この大きな手を見ていたら納得です。

Female reporter compares her hand with Giannis Antekounmpo's

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. NBA選手の手の大きさが想像以上だった…驚愕の写真  [ 他力本願 ]   2014年02月05日 20:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。