動画 音楽 / zeronpa / URL
2014年02月10日 22:00

「1000人もの高校生たちがホテルで大合唱していた!」壮大な歌声(動画)

 

ホテルで高校生がアメリカ国家00
ソチ五輪が開幕の日にケンタッキー州のホテルに泊まった人が、
「1000人もの高校生たちがアメリカ国家を歌ってた!」と投稿していました。

壮大な歌声をご覧ください。


1,000 High School Students Sing US National Anthem on 18 Floors of Hotel - YouTube

ホテルで高校生がアメリカ国家01
ホールのように響き渡るほどの大合唱。

1000人という人数は主観的な表現と思いますが、これだけ多くの人が歌うと壮観ですね。

撮影者いわく、「ホテルは18階建てで、窓際に近寄れなかったのであまりいい映像になってない」とのこと。

こういう一体感を味わえるのも、五輪の楽しみ方の一つなのだと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。