2014年02月12日 09:30

アメリカ人「最近あまりに寒いと思ったら、店の外にこんな設備が出来ていた」

 

寒さが厳しいアメリカの店の外00
今年は日本も寒いですが、アメリカ各地でも記録的な寒波が襲っています。

「寒すぎたせいで、店の外にこんな設備が増えていた」と、ミネソタ州からの写真が話題を呼んでいました。

寒さが厳しいアメリカの店の外01
おしゃれなオープンテラスのバー。

寒さが厳しいアメリカの店の外02
ん……?

寒さが厳しいアメリカの店の外03
イスもテーブルも氷で出来てる!

飲み物は冷やす必要がないとか、ビールもシャンパンものど越しすっきりだろうとか特典はありますが、ただでさえ寒いのに体の芯まで凍えてしまうことになりそうです。

このミネソタ州のバーに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)これはセント・ポールにある「グローブランド・タップ」という店だよ。

↑そのバーはお気に入りさ。

↑そこのピクルスのフライは美味しい。

●いちおうイスはカバーしたほうがいいと思う。お尻を保護するだけでなく、溶けてしまわないように。

●ミネソタ州の伝統的な家具なのさ。

●ロチェスター(ニューヨーク州)にも、毎年氷のバーが出来るよ。

●痔だからやめておくよ。

●みんな中に座ってるじゃないか。

●どうやって作ったのだろう。


実用性に関しては微妙ですが、ディスプレイとしては素晴らしいのではないでしょうか。

どうせ寒いのであれば、寒さを活かさない手はありませんね。

寒さが厳しいアメリカの店の外04
ちなみにこの店、暖かい季節には普通のイスとテーブルが用意されているようです。

Spotted outside a bar in Minnesota.

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒
名古屋工芸 (2006-11-01)
売り上げランキング: 443

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。