2014年02月14日 12:18

外国人「北朝鮮の女性兵士の靴のチョイスが気になってしかたないんだが…」

 

北朝鮮の女性兵士の靴00
何かと話題に事欠かない北朝鮮ですが、またちょっと不思議だとニュースになっていました。

女性兵士たちの写真なのですが、靴のチョイスがかなり興味深いと話題になっていました。

北朝鮮の女性兵士の靴01
ハ、ハイヒール!?

北朝鮮の女性兵士の靴02
しかもかなり高めです。

それ以外の服装がいかにも軍隊風なだけに、違和感がすごい……。

この謎の組み合わせに、欧米の掲示板も盛り上がっていました。

●「チョイス!」

↑きっと北朝鮮ではこんなのが沢山あるんだよ。

●靴を履いたまま死ぬなら、見た目は良くないとな。

●靴より帽子のかぶり方を誰か教えてやってくれ。

●スタイリッシュなコリアが、ベスト・コリアなんだ。

●誘惑の武器と呼ぶんだ。

●ありえないと思いつつも、自分はこれを期待してた。

●靴から帽子までで、身長を調整しすぎ。

●昔、韓国の漁船を点検する仕事をしていたが、自分は175cmあるけど、みんなオレより高かったよ。

●北朝鮮では飢えた栄養不足が多いので平均身長が低い。なので韓国と目立った差が出て小さいらしい。
北朝鮮の女性兵士の靴03

●北朝鮮は韓国のターミネーターを見て、おびえていそうでかわいそうだ。

●栄養失調を隠すのは難しい。

●知能も栄養失調によって落ちないのか。

●その北朝鮮と韓国の兵士の差は、一番大事な成長期に栄養があったかなかったかの差だな。

●あと韓国は、国境に背の高い男性を配置するらしい。

●アメリカ海兵隊のホワイトハウス防衛もそうだよ。ある程度の身長があってタトゥーはダメだ。

●ハイヒールは身長を高く見せるためじゃないんだ、おしりがずっとよく見えるんだ。

●これは戦闘用ではなくセレモニー用だからだよ。

セレモニー用という話もあるので、それが確かならハイヒールもおかしくはないのですが、それなら他の服装もハイヒールにあったものでもいい気はします。

いずれにせよ、いろんな意味で話題にはなりやすい国ではあるようです。

Female North Korean soldiers with an interesting choice of combat footwear.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。