2014年02月15日 11:30

こんなドア見たことない…進化した扉「Evolution Door」のデザインが未来的

 

進化の扉00
おおよそ考えられる限りのドア・扉は作られてきたと思っていましたが、まだまだ進化の余地はあるようです。

オーストリアのアーティストによってデザインされた、新しいドアをご覧ください。

01
こ、これは!?

進化の扉02
なんと未来的かつクールなのでしょう。

折り紙の要領で真ん中が折れることで、このような動きとなっているようです。

オーストリアのアーティスト“Klemens Torggler”氏によってデザインされたもので、その名も“Evolution Door”(進化したドア)。

動画は以下。

Evolution Door - YouTube

実に先進的なドアですが、これを見て、こう思った人もいるかもしれません。
「指をはさまないの?」

進化の扉03
その点もちゃんと考えられていました。

エッジの素材が手を入れても大丈夫なように、やわらか素材になっているそうです。

Evolution Door is the Coolest Door Ever

中国嫁日記(三)
井上純一
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。