2014年02月17日 12:15

「泡風呂に入ろうと思って…やりすぎちゃった」えらい事になった写真

 

お風呂にバブルバス00
欧米の入浴は、バスタブに気泡剤を入れて泡だらけにするイメージがありますが、実際やってみると少しの量を垂らすだけで十分に泡立ちます。

「ちょっとバブルバスを入れ過ぎてしまった日」と紹介されていた画像をご覧ください。

お風呂にバブルバス01
うわっ!

完全に埋もれるほど泡々です。バスルーム全体に泡が充満し、どう見ても楽しい遊びにしか見えません。

バブルバス剤の威力、恐るべし!

この写真に対する、海外掲示板の意見をご紹介します。

●それはシャワールームだろ。

↑僕のベッドルームサイズに当たる。

↑それは僕のアパートのサイズに当たる。

↑自分のベッドルームがアパートそのものだ。

●そこにはちゃんとジャグジーのついたバスタブがあるよ。半分はシャワーだけどね。これが写真。
お風呂にバブルバス02
フィラデルフィアにあるホテルだよ。

●もっと泡がいる。

●サンタの立派なひげが、即日で出来る。

●バスルームだけで、うちの家よりいい。

●どのバブル剤を使ったの? たぶんすごい楽しめると思う。

↑自分も知りたい。

●一度はみんなやるよな。ただし一度だけだが。

●自分にはちょうどいい量に見える。

●なんでシャワーしてるときにメガネをかけてるんだ。

↑自分もそうなんだが、そうしないとシャンプーも石鹸も見えないんだ。

お風呂にバブルバス03
大人でも一度はやってみたくなる泡いっぱいのお風呂。

日本のお風呂にはあまり適しているとは言えませんが、洋風のバスタブがあるホテルなどで、一度くらい試してみたくなりますね。

That time I added a bit too much bubblebath to the tub.

パックスナチュロン お風呂洗いせっけん(泡スプレー) 500ml
太陽油脂 (2005-11-30)
売り上げランキング: 773

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。