面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年02月21日 20:00

笑っちゃうほどそっくり…あまりにも似ている動物の親子たちの写真22枚

 

そっくりな親子00
親子は何かしら似るものですが、見た目や仕草までそのままミニバージョンにしたような動物もいるんです。

遺伝の強さを感じる、そっくりな親子たちをご覧ください。

1.
そっくりな親子01
斑点を受け継いだ猫の親子。


2.
そっくりな親子02
ポーズまで一緒な犬の親子。


3.
そっくりな親子03
開脚で水を飲むキリンの親子。


4.
そっくりな親子04
一列でエサを食べるスカンクの親子。


5.
そっくりな親子05
首の模様が一緒、ヤギの親子。


6.
そっくりな親子06
何を見つめているのか、カメレオン親子。


7.
そっくりな親子07
オッドアイ(目の色が左右別)を持つ白猫の親子。


8.
そっくりな親子08
ムキムキな犬の親子。


9.
そっくりな親子11
はしごが大好きな猫の親子。


10.
そっくりな親子09
優雅なチーターの親子。


11.
そっくりな親子10
水面からひょっこり、クマの親子。


12.
そっくりな親子12
食いしん坊な猫の親子。


13.
そっくりな親子13
ほとんど一体化している馬の親子。


14.
そっくりな親子14
絶妙なバランスのアザラシの親子。


15.
そっくりな親子15
トタトタ走る鳥の親子。


16.
そっくりな親子16
わき腹を押さえるゴリラの親子。


17.
そっくりな親子17
お腹が気になるシカの親子。


18.
そっくりな親子18
お腹丸出しで寝る猫の親子。


19.
そっくりな親子19
違いはツノだけ、牛の親子。


20.
そっくりな親子20
魚を狙う白鳥の親子。


21.
そっくりな親子21
空を見つめるラクダの親子。


22.
そっくりな親子22
そっくり……でもないけど、バンザイがかわいいハリネズミの子供。


以上22点。

親子が似ているとかわいらしさも倍増するものですね。

34 Animals With Their Adorable Mini-me Counterparts

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。