2014年02月25日 19:30

「350万円かけて家をネコの楽園に改装してみたよ…」猫パラダイスな豪邸の写真

 

猫天国の家00
猫を18匹飼っていると聞いたら、どんな家を想像するでしょうか。

カリフォルニアに、猫のために3万5000ドル(約350万円)をかけて改装した家がありました。

猫にとっても飼い主にとっても快適そうな、部屋のデザインをご覧ください。

1.
猫天国の家01
まずは壁という壁に張り巡らされた、猫専用のキャットウォーク。

絵画やさりげない小物も猫づくしと、飼い主の猫愛が感じられます。


2.
猫天国の家02
水槽の前にはスパイラル階段。

天井近くのキャットウォークは立体構造になっています。


3.
猫天国の家03
寝室にも猫たちの通り道。寝ながら眺められます。

猫たちのために換気システムもこだわっていて、常にきれいな空気が保たれているとのこと。


4.
猫天国の家04
5画面もあるパソコンの部屋。猫たちに登れないところはありません。

……邪魔じゃないのかな。


5.
猫天国の家05
なんとお風呂も猫パラダイス。猫トンネルによって他の部屋とつながっています。


6.
猫天国の家07
18匹もいるので、どの部屋にも猫がいますが渋滞を起こすことはありません。

また、外に出なくても、猫たちの冒険心を満たせるようになっているとのこと。このクオリティであれば高額の改装費用も納得ですね。

庶民向けには、以前ご紹介した以下の記事もどうぞ。
猫の足場を作るとこんな楽しいことに

California Cat House Boasts Custom Tunnels

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。