食品 PR / coush / URL
2014年02月26日 11:00

こんなの見たことない…!ハイテクを駆使したおにぎりで、サッカー日本代表へ応援メッセージが届くプロジェクト始まる

 


こんなおにぎりを手にしたら、めっちゃガッツが湧きそう…!

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」が、サッカー日本代表へみんなの応援を送る「 勝ちにぎりプロジェクト 」を開始したのですが、どうやって応援メッセージを送るかというと… えっ、海苔から煙が…どういうこと!?

おにぎりとハイテクの斬新なコラボレーションを御覧ください。


この「勝ちにぎりプロジェクト」は、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」がサッカー日本代表公式飲料に決定したことを受け発足したプロジェクト。

このプロジェクトでは、応援メッセージをおにぎりにして、サッカー日本代表に届けてくれるとの事なのですが…うーん、それってどういうこと?

その秘密は、ライブ中継を見ると…凄いことになっていました。

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖「勝ちにぎりプロジェクト」


ライブ映像には海苔が…そして中央に、赤いスポットが出現。

すると…


海苔から煙が!?


そしてじわじわと出てきたのは、これは…応援メッセージ!?


全形1枚の海苔に、精密にレーザーで刻み込まれる応援メッセージ…。

応援でおにぎりを送るのは昔からありますが、こんなハイテクな海苔を巻いたのは、ちょっと見たことないですよ…!

ちなみにライブ配信は10時〜20時限定ですが、その間はまさに今集まっている応援メッセージを次々とカットしているんですよ…!

キミの言葉をのりに刻むレーザーカッター。その精度を実証。 - YouTube

もしライブ配信を見られない方は、こちらをどうぞ。

次々と刻まれるこんな熱いメッセージが刻み込まれたおにぎりを手にしたら、頑張らないわけにはいかないですよね!


ちなみになぜおにぎりかというと、「午後の紅茶 おいしい無糖」は、サッカー日本代表公式飲料であると同時に、おにぎり公式飲料であるため。

紅茶とおにぎりって意外な組み合わせですが、実際に試してみると合うんですよ。

サッカー日本代表に熱い応援メッセージを送れ!


ちなみに送られた応援メッセージは、特に熱いメッセージを厳選して、 3月5日のキリンチャレンジカップ2014のニュージーランド戦直前 に、サッカー日本代表におにぎりとして届けられます。

また集まったメッセージは、全て日本代表に届けられるそうですよ!


そこで早速らばQ編集部一同からも、応援メッセージを刻んでみました。

すると…


うおお、ライブ画面でメッセージが刻まれてる!これが日本代表に届くと思うと、なんとも胸熱ですね…!

応援メッセージは誰でも投稿できるので、試合直前にガッツを奮い立たせる熱いメッセージを、どしどし日本代表に送りましょう。

もしかすると力強い応援メッセージで、勝利を後押しできるかも…!?ただし応援メッセージの受け付けは、 3月2日の24時 までなのでお早めに!

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖「勝ちにぎりプロジェクト」

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。