2014年03月04日 21:40

このリアリティに驚いた…立体的に描かれた路上アートの傑作20選

 

立体的な路上絵00
遠近法などを駆使することで、見る角度によって立体的に見える3Dストリートアート。

過去にも何度か紹介してきましたが、スケールやアイデアはますます進化しているようです。

路上に描かれた立体絵をご覧ください。

1.
立体的な路上絵01
冬の絶壁を登ってくる人々。


2.
立体的な路上絵02
鳥に乗って見下ろす戦地。
屋内の会場とは思えない別世界。


3.
立体的な路上絵03
冬季五輪の気分を味わえるスキー回転。


4.
立体的な路上絵04
穴の下に続く穴。
建物に同化させた手法。


5.
立体的な路上絵05
お、落ちるー!


6.
立体的な路上絵06
GOAL!
観客も地面に描かれているのがすごい。


7.
立体的な路上絵07
「おっとっとー」


8.
立体的な路上絵08
目指せホールインワン。


9.
立体的な路上絵09
絵に合わせた演技力もすばらしい。


10.
立体的な路上絵10
地下で暗躍するTMNT。


11.
立体的な路上絵21
日本のロボットアニメでも描いてほしいです。


12.
立体的な路上絵12
1段下がったところでジャングル探検。


13.
立体的な路上絵13
ポールの先まで絵なのか、境目がわからなくなってきました。


14.
立体的な路上絵14
壁の向こうに広がるファンタジーの世界。


15.
立体的な路上絵15
こんな風にポーズをとって記念撮影したい気持ち、わかります。


16.
立体的な路上絵16
バスケットボールの試合会場へ。


17.
立体的な路上絵17
絵だとわかっていても、なんか怖い!


18.
立体的な路上絵18
大蛇に乗って。


19.
立体的な路上絵19
「ああー、やっちゃったー」


20.
立体的な路上絵20
SOSという札は別に用意してあったのでしょうか。


以上20点。

3Dアートというだけでも目を引きますが、アイデアまで加わると楽しさが何倍にもふくらみますね。

路上の3Dアートがどんな風に絵かがれているかは、以下をご覧ください。
迫力にクラクラ…史上最大の立体的な路上絵がロンドンに登場

Public 3D Art That Will Blow Your Mind

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。