2014年03月06日 12:06

「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真

 

フェレットとトイレットペーパーの芯00
猫や犬がトイレットペーパーにイタズラして大変なことになるのはよくある話ですが、フェレットとトイレットペーの芯という組み合わせも、ある結果を引き起こすことがわかりました。

「フェレット + トイレットペーパーの芯」という方程式の解をご覧ください。

フェレットとトイレットペーパーの芯01
きゃぁ〜〜!

なんだかえらいことになってるような!?

いったい何をどうやれば、こんな風になってしまうのでしょう。

どうやらフェレットという生き物は、想像していたよりかなり細いようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)これはうちで飼ってるヨウコという名前のフェレット。とりあえず詰まってしまったけれど、怖がったり傷ついたりしたりはしていないよ。
単におバカなフェレットというだけ。赤ちゃんのときに母親に捨てられたために、栄養不足で小さい。とてもふさふさで、助けられて我が家に来た。とても甘やかされているけれど、まだ家のいろんなものに慣れていなくて、時々こんな風に詰まっている。

↑ヨウコ・オー・ノー!

●とてもかわいらしいね。前からフェレットが欲しいと思っているのだけど、かなりにおいがきついと聞いて、自分はきっと耐えられる気がしない。

(投稿者)においは寝床をしっかり清潔にしてやるとそこまでひどくはならない。ただしお風呂に入れてはいけない。お風呂に入れるとにおいだす。うちのはそれほどにおうと思えない。家に遊びに来た人でにおうと言った人もいない。

↑においのする家に行ったことがあるが、相手ににおうとは言えない。

(投稿者)うちの義母ならまちがいなく言う。

↑オレが行ってあげるから訪ねてもいい?

●フェレットを失って2年になるけど、恋しい。今でも夢を見るよ。

●フェレットの体で一番大きい部分は頭で、頭が通り抜けられたらその他の部分も通り抜けられるんだ。

●助けてあげる前に、はたきとして使いたいと思ったのは自分だけだろうか。

●連想した。
フェレットとトイレットペーパーの芯02
首長族 - Wikipedia

見た目のインパクトは強烈ですが、小さな穴を潜る動物なので、頭さえ通り抜けられれば問題ないのでしょうね。

フェレットの新たな魅力(?)が、またひとつ増えたようです。

She never thought the toilet paper roll would fight back.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。