2014年03月10日 21:04

えっ、このタイミングで!?…スカイダイバーと飛行機が接触する信じられない瞬間が激写される

 

スカイダイバーと飛行機が衝突00
こちら、アメリカ・フロリダ州でスカイダイビング中のジョン・フロストさん(49歳)。

あとわずかで地上に着地するところで、ほぼ安全圏まで達したかに思えますが……。

なんとこの直後に、飛行機が激突するという信じられないハプニングが起こり、その様子をカメラが激写していました。
(※重傷者や死者は出ていません)

スカイダイバーと飛行機が衝突01
もう地面まであと数メートル。とても危険が近づいているようには思えませんが……。


スカイダイバーと飛行機が衝突02
あっ!


スカイダイバーと飛行機が衝突03
まさかのセスナ機が突入。


スカイダイバーと飛行機が衝突04
操縦しているのは87歳のシャンノン・トレンブリーさんで、不運にも翼がパラシュートに引っかかってしまいました。


スカイダイバーと飛行機が衝突05
空中に吹っ飛ばされるダイバー。


スカイダイバーと飛行機が衝突06
さらにバランスを失うセスナ。


スカイダイバーと飛行機が衝突07
地面に激突!
(※繰り返しますが重傷者や死者は出ていません)


スカイダイバーと飛行機が衝突08
突然の大惨事に周囲も凍りつきましたが……。


スカイダイバーと飛行機が衝突09
幸運にもダイバーのフロストさんは軽傷で済み、操縦していたトレンブリーさんもあごを5針縫うだけで済んだそうです。


スカイダイバーと飛行機が衝突10
飛行機の破損ぶりを見ると、ふたりとも軽傷で済んだのは奇跡としか思えません。

現在、国家運輸安全委員会と連邦航空局が、事故原因を調査中とのことです。

教訓:完全に着地するまでがスカイダイビング。

WorldBreakingNews - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。