2014年03月15日 16:03

「ここまでひどい駐車を見たことがあるだろうか…いや、あるまい」迷惑すぎると話題の1枚

 

ひどい駐車00
下手なのか自己中心的なのかはわかりませんが、ときどき自動車2〜3台分を占領するような駐車の写真が上げられ、マナーがなってないとインターネット上で非難されていることがあります。

そうした迷惑駐車の中でも、「これはとびきりひどい」と話題になっていた写真がありました。

ひどい駐車01
こ、これは!

なんとヘリポートに堂々と駐車。おかげでヘリコプターが着陸出来ない事態に。

これはひどすぎるだろうと、海外掲示板に意見が寄せられていました。

●こういうときは、その車の上に着陸するんだよ。

↑そんなことをしたらヘリコプターが破損する。

↑そして車にいるやつも死ぬ。

●真ん中に良いスポットが2か所もあるのに、なんてひどいやつだ。

●ハンドブレーキ入れてなくて、風圧で転がったに違いない。

●軍にいたころ、戦車の駐車場に止めたやつがいた。彼は車をぺしゃんこにされたことで訴えようとしたが、逆に戦車の一部を交換しなければならないことを理由に訴えられて負けていた。

●GTA(ゲーム)で何を学んだかというと、ヘリコプターのパイロットは、プロペラの部分をちょっと当てるだけで車を飛ばせるといこと。そうしたら安全に着陸できる。もう何百回もやったよ。

●8年くらい前に交通事故で消防士に救出され、ヘリコプターで病院に搬送された(重傷ではなく足の骨折と打ち身と切り傷だった)。
病院に到着したとき、どこかのバカがヘリポートに駐車していてヘリコプターは駐車場に着陸せねばならず、そこまで救急車が呼び出されて救急まで運ばれた。
ヘリコプターの中では必要に応じて僕にも話しかけられるように、ヘッドセットを付けられていたので(僕は痛み止めが効いていたので話は出来なかった)、パイロットの無線ラジオで誰かがヘリポートに駐車していることや、その車のナンバープレートが伝えられ、「そいつをすぐクビにするように」という会話が聞こえた。
無線の向こうでは「調べます」と答えがあったが、パイロットは「いや、すぐクビだ」と言い、「今日クビにします」と答えがあった。

●10〜15年くらい前、ライト・エイド(薬局・小売チェーン)のCEOマーティン・グラスは自分のヘリコプターのヘリポートを作るために、従業員や顧客のための駐車スペースを削った。毎日ヘリで違法に通勤していたんだ。
そのせいで従業員も訪問者も全く別の駐車場に止めなくてはいけなくなった。もしかしたらこれはそういうのの抗議かなとも思った。ちなみに彼はその後、脱税で8年の禁固刑をくらっていた。

●下向きの風でミニバンを動かせるかを知るとき。

●ヘリコプターの影が見えるのがいいね。

いくら駐車スペースに空きがなかったにしても、この止め方はあんまりですね。
これだけ敷地が広いのなら、敷地の隅とかヘリポート以外にも止める場所はあると思います。

New Level Of Asshole Parking...

the rubber-tube stretch こりトレ
富永 喜代
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。