男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2014年03月16日 20:45

これは納得…「この美女と結婚するには世界一の勇気が必要」と言われる理由とは

 

エカテリーナ・プーチナ00
スタイル抜群のこちらの美女、世の男性が放っておきそうにないルックスの持ち主ですが、「命がけでプロポーズすることになるだろう」との評判が立っているそうです。

名前はエカテリーナと言い、年齢は27歳で家柄も良く、もちろん性別もれっきとした女性です。

では、いったいなぜ結婚のハードルが高いのかと言うと……。

エカテリーナ・プーチナ01
右がエカテリーナさんで、左は姉のマリアさん(28歳)

こんな美しい女性と結婚するのに、ものすごい勇気が必要とはどういうことなのでしょうか。

では次に、エカテリーナさんが幼少の時の写真を見てみましょう。

エカテリーナ・プーチナ02
ん? 父親と一緒のようですが、これってもしや!?

エカテリーナ・プーチナ03
彼女のフルネームは、エカテリーナ・プーチナさん。

そうです、つまりお父さんとは……。

エカテリーナ・プーチナ04
ウラジーミル・プーチン大統領その人でした!
(ロシアでは男性と女性で苗字の語尾が変化)

そりゃあ、このお義父さんに挨拶するとなったら…こわっ……。

エカテリーナ・プーチナ05
親子3人で仲良く歩いているところ。
(右は2013年に離婚したリュドミラ・プーチナ元夫人)

エカテリーナ・プーチナ06
参照までに、若い頃のリュドミラ・プーチナ元夫人。
リュドミラ・プーチナ - Wikipedia

エカテリーナ・プーチナ07
少女時代のエカテリーナさんとプーチン大統領。

プーチン大統領と元夫人の間には、子供はマリアさんとエカテリーナさんの2人だけで、大統領は溺愛といっても過言ではないほど子煩悩だったそうです。

確かにいくら美女でも、この相手と結婚できる男性となると、かなり人を選ぶことになりそうです。

ちなみに2年ほど前には、エカテリーナさんが韓国人と結婚するとの報道が起こるもロシア側は「事実とは異なる」と否定、すぐに何事もなかったかのように噂は消えましたが、実際のところ何が起きていたのかは定かではないようです。

This Beautiful Girl’s Dad Will Surprise You

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。