2014年03月19日 11:00

こんなのゆるキャラじゃない…!岡崎市の非公認ゆるキャラ、オカザえもんが変身、完全に別キャラに

 


えええー、これじゃちっともゆるくないよ!

愛知県岡崎市の非公認ゆるキャラ、オカザえもんが ビューティーン のクイズ対決に敗れ、罰ゲームとして変身することになったのですが…

前代未聞のゆるキャラの変身ぶりをご覧ください。

Beauteen くみっきーおもしろ動画「ビューティーン 泡立つタイプの良さ」篇 - YouTube

問題の動画はこちら。

しかしオカザえもんって、こんなキャラだったんですね…!


ビューティーン のクイズ対決で、くみっきーと対戦することになったオカザえもん。


早押し対決で、負けたほうが罰ゲームで変身することになるのですが…


いきなりオカザえもん、堂々とカンニング!

意外すぎるオカザえもんのダーティーな一面があらわに。


さらに双眼鏡まで取り出してガン見のカンニング。

ってこの距離じゃ意味ないし!


回答をカンニングして先に答えるオカザえもん、セコすぎです。

しかもその答えは…


…おいっ!

もうオカザえもんが汚れキャラに見えてきました…。


何にムラムラしたのかは謎ですが、当然ながら不正解。というか髪を染めるたびにムラムラしちゃ困ります。


結局この勝負はくみっきーが勝利!


負けたオカザえもんは罰ゲームで変身することに。


すると1時間後…


変身したはずのオカザえもん…のはずですが、あれ、変わってない?


ところがいきなり顔を外しだし…


ええーー!?


あまりにも予想外な事態に、唖然とするくみっきー。


もはや完全に別キャラじゃないですか…。


何を言うかと思ったら、いきなり辛辣な一言。


遠慮無くボロクソです。


もうやめて!オカザえもんのライフはゼロよ!


くみっきー、言葉に遠慮がなさすぎて面白すぎです。

Beauteen くみっきーおもしろ動画「ビューティーン 乳液タイプの良さ」篇 - YouTube

ちなみに動画はもうひとつ公開されているのですが、結局こちらもオカザえもんが変身させられ、今度は…


…ええー!?


でもこちらはくみっきーに大好評だったようです。

ビューティーン

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。