面白ネタ / zeronpa / URL
2014年03月19日 19:30

仕事にかける情熱の方向があきらかに違う…と思う職場の写真23枚

 

おかしな職場00
仕事は情熱を持って取り組みたいものですが、モチベーションを向ける先が常に正しいとは限らないようです。

目指す方向が違うんじゃないかな……と感じる、海外の自由な職場をご紹介します。

1.
おかしな職場01
安全よりも効率を重視する。


2.
おかしな職場03
道具の新しい使い方を追い求める。


3.
おかしな職場02
道具の未知なる使い方を追い求める。


4.
おかしな職場06
仕事は遊び心が大切だと思っている。


5.
おかしな職場24
というか遊び場だと思っている。


6.
おかしな職場08
個性を大事にしたがる。


7.
おかしな職場04
マイブースを自分の城だと思っている。


8.
おかしな職場05
必要かどうかよりチームワークを優先する。


9.
おかしな職場07
何でもリサイクルすればいいと思ってる。


10.
おかしな職場09
エクセルの使い方にこだわりを見せる。


11.
おかしな職場12
書類の積み方にこだわりを見せる。


12.
おかしな職場14
ショッピングカートの積み方にこだわりを見せる。


13.
おかしな職場11
バランスのとれた人だと言われたい。


14.
おかしな職場10
バランスをとり過ぎて身動きが取れない。


15.
おかしな職場15
仕事の効率より猫だ。


16.
おかしな職場19
備品で何かを作り始める


17.
おかしな職場21
備品をコミュニケーション(いたずら)の手段にする。


18.
おかしな職場17
備品でカッコいいものを作る。


19.
おかしな職場20
備品で楽器(バンジョー)に挑戦する。


20.
おかしな職場18
備品でサソリを作る。


21.
おかしな職場22
製品でも作る。


22.
おかしな職場25
おかしな職場26
誰にも気づかれない昼寝を編み出す。


23.
おかしな職場23
落書きが大作すぎて、文句を言えない。


以上23点。

みんな全力で頑張ってる感はありますが、ぜひ本業でも同じくらい頑張ってほしいものです。

It’s All in a Day’s Work!

仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?
posted with amazlet at 14.03.19
デイル ドーテン
きこ書房
売り上げランキング: 521

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。