2014年03月20日 11:00

えっ、社長ってこんなに給料もらってるの!?社長、部長、平社員の50分相当の給料が当たるキャンペーン実施中

 


サラリーマンの月に一度のお楽しみといえば…そう、給料日!もうすぐですね。

そんなウキウキ給料日が毎日やってくるかも?なキャンペーンを、ロッテ「Fit's LINK」が実施中。その名も「 噛むほど出世する!? 50分ぶんの給料 楽天Edy当たる! 」。

社長、部長、平社員の50分ぶんの給料相当額が毎日当たるとのことなのですが、それぞれの役職の給料を見てみると…えっ、 社長ってこんなに給料をもらってるの!?


この「 噛むほど出世する!? 50分ぶんの給料 楽天Edy当たる! 」キャンペーンでは、社長、部長、平社員の3つのコースから、50分ぶんの給料が楽天Edyポイントで当たるのですが…


各役職ごとに設定された金額は、平社員は2,000円 ※1 、部長は5,000円 ※1 、社長は… 25,000円 ※2 !? 世の社長はこんなに給料を貰っているなんて…めっちゃ羨ましい…!
※1 厚生労働省調査から算出
※2 大手企業225社のうち役員報酬上位50位の有価証券報告書から算出


応募はFit's LINKに同梱されているシリアルナンバーを入力してポイントを貯め、好きなコースに応募するだけ。平社員コースは1ポイント、部長コースは2ポイント、社長コースは10ポイントで応募することができます。もちろんスマホにも対応していますよ。

抽選は毎日行われ、当選者には翌日すぐにメールで通知が来るという超スピード抽選。ああ、50分ぶんでもいいから、社長の給料を一度は手にしてみたい…!

LOTTE Fit'sLINK|噛むほど出世する!? 50分ぶんの給料 楽天Edy当たる!

社長50分の給料は、ティッシュ配り31時間分!

ちなみに なぜ1時間じゃなくて50分なのかというと、「Fit's LINK」は50分間 ミントの味が持続するから。日本の一般社員職なら、Fit's LINKでゴキゲンな気分を満喫した時間で、2,000円を稼いでいらっしゃるということになります。
※ミントの味調査による/ロッテ調べ

そう考えると、社長コースの25,000円ってとんでもない額ですね。Fit's LINKで50分間ゴキゲンな気分を楽しんだ頃には、もう25,000円稼いでるということなんですよ!

もしこれをティッシュ配りのバイトで稼ごうと思ったら、時給800〜1,000円くらいとして31時間以上働かなければいけません。

またDM封筒入れの内職だったら、5万通仕上げてようやく25,000円。そう考えると、社長のもらう給料って凄まじいものですね…!

もちろん社員全員の命運を背負って、大変なこともいろいろあっての給料なのだと思いますが、人生一度はそんな給料を経験してみたいものですね。

LOTTE Fit'sLINK|噛むほど出世する!? 50分ぶんの給料 楽天Edy当たる!

Fit's LINK 新CMも公開、某ドラマで酷いストレスを抱えていたあの人が…!

ロッテ Fit's LINK CM::ゴキゲン出勤篇 15秒 - YouTube

またFit's LINKの新CMも公開されているのですが、Fit's LINKを噛むと…?


ええぇ!?


…って、 この主人公のサラリーマン、あのドラマで尋常じゃないストレスを抱えていたあの人じゃないですか!


あの激しいストレスからうって変わって、何というゴキゲンな状況。うらやましすぎる…! 


Fit's LINKのCMは毎回凄まじいインパクトを放っていますが、このゴキゲンな50分を表現したCMも、さすがとしか言いようがありませんね。

LOTTE Fit'sLINK|噛むほど出世する!? 50分ぶんの給料 楽天Edy当たる!

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。