2014年03月21日 22:36

見抜けたらすごい!インコの写真をよく見ると…秘密が隠されていた

 

インコの秘密00
木に止まったこちらのインコ、真っ赤な羽が印象的ですが、それ以上にある秘密があります。

この写真をジッと見つめていると、隠された秘密に気づくことができるのですが、わかるでしょうか?

答えが気になる方は、続きの画像をご覧ください。

1.
インコの秘密01
それでは答え……の前に、ヒント。

インコに白い線が加えられました。

何かピンときませんか?

2.
インコの秘密02
そうなんです、これってつまり!?


3.
インコの秘密03
ボディペイティングが施された、人間の女性なのです!


4.
インコの秘密04
手がけたのはイタリアのアーティスト、Johannes Stoetterさん(35歳)。


5.
インコの秘密05
ボディペイントの前世界チャンピオンとのことです。

アートも素晴らしいですが、インコの形を再現できる女性の体の柔らかさも見事ですね。

Body Art That Is Extraordinarily Awesome

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。