動画 音楽 / zeronpa / URL
2014年03月22日 23:20

ただいま世界中で大ブレイク…カトリックの修道女「クリスティーナ・スクッチャ」がオーディション番組で熱唱、審査員も涙するパフォーマンス(動画)

 

修道女がスーパースターに00
イギリスのオーディンション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で、当時素人だったポール・ポッツさんやスーザン・ボイルさんが一夜にしてスターになったことも影響したのか、世界各国で似たようなオーディション番組が生まれています。

イタリアのオーディション番組にカトリックの修道女出演したのですが、なんと披露した歌がアリシア・キーズ曲(R&B)。

3月22日現在でYoutubeの再生回数が1100万回を超えている、大ブレイク中の映像をご覧ください。


The Voice IT | Suor Cristina Scuccia - YouTube

修道女がスーパースターに01
本当に修道女!?

見た目と歌声のギャップが凄すぎて、むしろ観客や審査員の方が「おーまいがっ」と神へ祈りをささげてしまう結果となっています。

オーディション番組は「ザ・ボイス(The Voice)」で、歌っているのはクリスティーナ・スクッチャさん(25歳)。曲はアリシア・キーズ“Alicia Keys”の“No One”。

審査員は合格ボタンを押すまで後ろ向きで聴くスタイルになっていて、初めて修道女が歌っていたことを知ったときの、表情の変化がたまりませんね。

同僚たちの全力の応援も、まるで現実版「天使にラブ・ソングを…」のようなノリで素敵です。

ちなみに「このオーディションに出演したことをローマ法王はどう思うかな?」という審査員の質問に対し、「法王さま、電話お待ちしてます!」と返事をしています。

Home for Christmas
Home for Christmas
posted with amazlet at 14.03.22
Susan Boyle
Sony (2013-10-29)
売り上げランキング: 86,256

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。