2014年03月25日 12:09

これはキュンとくる…1度に4匹の子犬にミルクを与える授乳システムがたまらない

 

子犬の授乳システム00
子犬は一度に何匹も産まれてくるため、人の手で授乳させるとなると大仕事です。

ちょっとおもしろい授乳システムを使っている人がいました。

1度に4匹の子犬にミルクを与えている姿をご覧ください。

子犬の授乳システム01
なんという、かわいらしさ!

しかも合理的。確かに1匹ずつ与えるより効率が良さそうですね。

このうまく指を使った授乳法が感心されていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●賢くて、暖かいミルクが飲める方法だ。

●薬指から飲んでる子犬が、明らかにお気に入りなんだな。

↑どうかな。中指の子犬もそう悪くはなさそうだぞ。

↑人差し指の子犬は終わってる。

↑だから全員生き残れないんだ……

●とても賢くて、かわいいやり方だね。

↑母犬はいったいどうなったのかな。

↑きっと出ていったんだよ。でも戻ってきたら、いつだって父親は受け入れるんだ。父親は起業して小さな成功を手に入れたが、苦境になったら母親が見限ったんだ……みたいな感じはどうかな。

●なかなか利口だが、気持ちが悪そうだと想像する。常温のミルクが手袋の中を流れ、子犬に指先を吸われる。なんてこった。

↑シンプルな解決法として、穴の開いていない手袋を、穴の開いた手袋の下に着けることも出来る。

↑そのほうが衛生面からも良いね。

↑もちろん、気持ち悪い仕事で雑用に過ぎないが、自分はそれくらい犠牲に出来る。誰かが子犬をくれたらすぐに仕事するよ。

●これをするためにお金を払ってもいい。

●このゲームを思い出した。
子犬の授乳システム02

●全員にミルクが公平に行き渡るようにしてほしい。

あまりのかわいらしさに、自分もやってみたいという意見が目立っていました。

5匹を超えると無理という欠点もありますが、腹ペコの子犬たちを1度に満足させられそうですね。

Make-shift puppy feeder.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。