2014年03月26日 09:30

「ちょっと見て! 今日買ってきた金魚が『アングリー金魚』だった…」海外掲示板の人気者に

 

アングリー金魚00
怒った鳥をモチーフにしたゲーム「アングリーバード」がスマートフォンで流行り、今やこのキャラクターを知らない人の方が少ないかもしれません。

たまたま買った金魚が「アングリー金魚」だったと、掲示板に披露されていました。

写真をご覧ください。

アングリー金魚01
わっ、本当にアングリー!

まさに怒った顔をしています。赤い顔に太い眉毛、そしてへの字のお口。

アングリー金魚02
小さな金魚とはいえ、存在感が抜群です。

海外掲示板ではすっかり人気者となっていました。

●薄気味悪いほど似ている。
アングリー金魚03
↑誰だっけ? グルーチョ・マルクス氏だな。(アメリカのコメディアン)

●名前はグルーチョとつけるべきだ。

(投稿者)まだ名前は決めてなかったんだけど、それは悪くないね。

●誰かこれを壁紙にしてよ。

↑どういたしまして。
アングリー金魚04
1600x1200

●まだベッドの中じゃなけりゃ、この金魚の絵を描くんだけど。誰か面倒くさくない人頼む。

↑トライしてみた。
アングリー金魚05

●葉巻とメガネを加えてみた。
アングリー金魚06

●うちにも似たような模様のついた金魚がいた。ヒトラー・フィッシュと呼んでいた。本当にヒトラーのように振る舞うときもあった。

●ハイル、フィッシュラー!

●かなり面白い模様だけど、1か月くらいで全部オレンジになると思う。

(投稿者)ほんと? ちなみに別角度からの写真。
アングリー金魚07

ここまでアングリーだと威厳さえありますね。

すぐに色が変わるというコメントもありましたが、できればこのまま成長してほしいなと思います。

I just bought the angriest goldfish of all time

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。