芸能 PR / coush / URL
2014年03月28日 11:00

気の毒だけど吹き出しちゃう…!過酷なお姫様抱っこなどケンコバ師範の厳しい修行が面白すぎる「スゴ得道場」

 


かっ、体張りすぎィ…!

ケンドーコバヤシ師範の元、ジャングルポケット、デニスらお笑い芸人が体を張った修行を繰り広げる動画『 スゴ得道場 』が公開、そのあまりに面白すぎる内容が巷で話題になっているようです。

電車やオフィスでの視聴は要注意の、修行の数々をご覧ください。

※この先ややネタバレしているので、吹き出しても大丈夫な環境なら、先にこちらから動画をどうぞ。

極めよ!一撃必笑!スゴ得道場


この動画は、携帯電話と笑いを取り入れた最笑拳法『スゴ得拳』を修得すべく、ケンドーコバヤシ師範の元、デニスとジャングルポケットが修行に励む物語。


道場では極意を習得すべく、こんなにも過酷な修行が…


…軽いのかよ!


スゴ得拳の極意は、一度で必ず笑わせる「一拳必笑」。

デニスの松下に与えられたお題は、「半径×半径×3.14」…って、このお題はめっちゃ難易度高そう…!


この難題に、悩んで繰り出したギャグは…


なんという強引な顔芸+やや下ネタ…あまりの勢いに、思わず電車の中で吹き出しちゃったじゃないですか…!


このなんとも言えない、いたたまれない空気。


ごもっともです。


道場ではこの一撃必笑のスゴ得拳を極めるべく、奥義(コンテンツ)を修得する修行が行わているのですが…


『鼻フックにつながったバケツの中におもりを1つずつ入れていき、先にギブアップした方が負け』…って、 釣りと全然関係ないよ!


500mlのペットボトル1本でこの表情。かなりキツそうです。


2リットルボトルって…!あんた鬼や!


もっと鬼や!


この顔は卑怯すぎです。


…そんなバカな!?


ガチで体張りすぎです。


またお題を英語で伝える修行では…


「ブルルル」って、英語は…?


…コーヒー返して下さい。


でも時にはこんな羨ましい修行も。


やっぱり羨ましくないです。


スゴ得道場では毎週6本の動画が公開され、そのうち2本は誰でも無料で視聴可能。また3月28日には新たな動画が公開されるそうです。

ただし電車や職場など、吹き出すと恥ずかしい場所での視聴はご注意を。

極めよ!一撃必笑!スゴ得道場

スゴ得コンテンツ

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。