2014年03月30日 13:57

「今日、『冬』に抗議活動してる男を見たんだが…」笑いを誘っていたプラカード

 

『冬』に抗議活動00
政府や企業や対するデモや抗議活動は、世界各地で行われています。

主流はプラカードを掲げて主張をアピールするのですが、なんと「冬」に抗議活動をしている人がいました。

『冬』に抗議活動01
「ノー・モア・ウィンター!」(冬はもういやだ!)

と言われましても……。

いや、気持ちはわかります。

特に今年は、世界各地で例年にない寒波が襲っただけに、うんざりしているのでしょう。

季節にあった抗議と言えば正しいかもしれませんが、多くの人の笑いを誘っていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。


「俺らに必要なのは?」
「春!」
「それはいつ必要か?」
「3週間前!」

●これが新しい麻薬の効果なのか。

●彼を見たら、財布から数ドル出そうって気になるよ。

●今日、自分も彼を見たよ。そのプラカードの裏には「春は今!」って書いてあった。

●彼のためにイラストを描いておいた。
『冬』に抗議活動02

●なんでこの男がフード付きトレーナーと薄いカーゴパンツしか着ていないことについて誰も触れないんだ。こんなやつは冬のことなんぞ何もわかってない。 カナダより。

●とりあえず、人生の中で一番長くて最悪の冬ではある。

●この男の猫のような顔が気になる。

●たぶん一番効果的な冬の止め方なんだ。

●彼が勝てますように。

●信念は大事だ。

自然に立ち向かうという謎の抗議ではありますが、気持ちはわかると共感の声も多く上がっていました。

確かに冬の終わりになると「春」が恋しくなりますね。

Saw a guy protesting winter

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。