2014年04月01日 12:01

「え?今時の牛ってこんな風に洗ってるの!?」…うらやましくなる1枚

 

牛の新しい洗い方00
ペットや家畜も手入れが必要ですが、洗われるのを嫌がる動物も多く、なかなかこれが大仕事だったりします。

「ちょっと新しい牛の洗い方」と、海外サイトで人気を呼んでいた写真をご覧ください。

牛の新しい洗い方01
「あー、気持ちいい!」
「そう、そこそこ!」

……と言わんばかりのいい表情。

カーウォッシュ“Car Wash”ならぬ、カウウォッシュ“Cow Wash”と紹介されていました。

やり方も合理的ですが、牛の満足げな顔を見るに正しい方法と思わざるを得ません。

海外掲示板では、すばらしいと賛同の声が上がっていました。

●長いシャワーのあと、綿棒を耳に入れたときのあの気持ちだよ。この牛が今感じてるのは。

●もう今までで一番お気に入りの画像になった。このハッピーな牛を見てよ。

●こういうブラシを製造するところで働く、うちの父親にウケた。

↑こういうのを犬用にもデザインしてほしい。犬のドアの外につけて泥を落としてくれるやつを。

●「オレ? 洗牛場で働いてるんだ」

●ちゃんと洗牛している動画もあるよ。

The original car wash for COWS - YouTube

↑今自分が、自動で牛を洗う映像を最後まで全部見たことが信じられない。

↑牛を洗うというよりも、牛の背中をかくという感じだ。

↑え? 殺される前にこうされるん?

↑これは乳牛たちだよ。

↑乳牛だって、殺されることもあるよ。

↑ハッピーな牛が、ハッピーな肉を作るんだ。

●牛はこれを気に入ってるの? 自分が牛だったら大きな黄色のブラシが向ってきたら怖いと思うんだけど。

↑すごく気に入ってるよ。カナダでこれを使っているが、何度も戻ってくる。

●急に自分も牛になりたくなった。


とりあえず牛たちはたいそうお気に入りとのことで、この洗い方が気に入っているようです。

他の動物にも応用してみたいところですが、犬や猫が喜んでくれるといいのですけどね。

Cow Wash

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。