2014年04月07日 22:31

「あぶなっ!」と思わず声が漏れるハラハラドキドキの写真いろいろ

 

ハラハラする00
「うしろーっ!?」
と叫ばずにはいられませんが、人生にはいつだって危険がついて回ります。

思わず「危ない!」と叫んでしまう、ぎりぎりな写真をご覧ください。


1.
ハラハラする01
ん? ……よく見たら地面すれすれ!


2.
ハラハラする02
道にぽっかり大穴。


3.
ハラハラする03
これはホントに危なかった!


4.
ハラハラする04
トラックを避けた結果。


5.
ハラハラする05
こんなところ通りたくない……。


6.
ハラハラする06
暗殺者がやってきた。


7.
ハラハラする07
消火剤をまく飛行機……ってこっち来てる!?


8.
ハラハラする08
これはヤバイ、ものすごくヤバイ。


9.
ハラハラする09
どうしてこうなった!


10.
ハラハラする10
理由がわからない怖さ。


11.
ハラハラする11
いつか何かが起こりそう。


12.
ハラハラする12
男にしかわからない恐怖。


13.
ハラハラする13
犬小屋に近づいてみると……。

ハラハラする14
お、襲ってきた!

ハラハラする15
あっ。


以上、危険と隣り合わせの写真でした。

It’s All Fun and Games Until This Happens!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。