2014年04月08日 11:22

あの女性アスリートがほぼスッピンでCM出演、これで40代って…ホントに!?(動画)

 


あの世界的テニスプレイヤーのクルム伊達公子さんが、カゴメ野菜生活の新TVCMに抜擢され、なんとほぼスッピンで出演しているそうです。

とても40代には見えない、驚くべき姿を御覧ください。

野菜生活100 つくろう!My野菜生活 トレーニング(紫の野菜)篇[30秒] - YouTube

まずはCM動画はこちら。


カゴメ 野菜生活100のCMに出演した、世界的テニスプレイヤーのクルム伊達公子さん、なんとほぼスッピンでの出演だそうですが…とても40代とは思えない、実に健康的な肌ツヤじゃないですか!


正確には現在43歳とのことですが、この見事なフットワーク!

私は今年40歳ですが、とてもこんなに動ける気がしません。


さらにバーベルを担いでのスクワット!?…ところで、BGMのロッキーのテーマって…ハマりすぎです。


この引き締まった体といい、予備知識無しではとても40代には見えません。


笑顔は表情が崩れやすいだけに、より年齢が出やすいものですが、この笑顔、そしてこのハリ。やっぱり40代には見えない…!

若さを保つには、運動と食事がとても大切なんだと思い知らされますね。

ちなみにこのCMでも出てくるスムージーは、スポーツ選手の間で最近流行っているそうですが、引き締まった体づくりに効果があるの…かも?

野菜生活100 つくろう!My野菜生活 トレーニング(紫の野菜)篇[30秒]-YouTube
野菜生活100 つくろう!My野菜生活 朝(オリジナル)篇[30秒]-YouTube

4/8追記:近年の芸能活動から当初芸能人と記載していましたが、アスリートに修正しました。

カゴメ 野菜生活100 紫の野菜 200ml×24本
カゴメ (2010-08-17)
売り上げランキング: 83

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。