2014年04月08日 10:16

「ちょっと犬がイヤになるとき…」思わず飼い主がつぶやいた写真

 

犬を嫌いになるとき00
犬は飼い主に忠実なところが長所ですが、やはり短所もあり、あり余る元気が思わぬ結果に結びつくこともあります。

「ちょっと犬を嫌いになる時」と題された写真が、海外掲示板で人気を集めていました。

どんな時なのかご覧ください。

犬を嫌いになるとき01
ぎゃああ!

恐怖映画なみの無残なシナリオとなっています。これはケーキではありません。

ピーチ姫やルイージの上半身はいったいとこへ行ってしまったのでしょうか……。

海外掲示板も、これはひどいというコメントで埋め尽くされていました。

●クリボーを生かしておいて、ピーチ姫は引きちぎってる! ルイージの内臓は恐怖映画だ。さらにヨッシーの顔を引きちぎり、キノピオとマリオを行方不明にしている。君の犬は異常だよ。

↑(投稿者)きっと自分がゲームするのを見過ぎて、全員を嫌うに至ったのだと思う。だがクリボーのところで悪いと思ったようだ。マリオの体の残りは庭で見つけたよ。来週にはお葬式だ。

↑安らからに眠れ。子供の頃の友だちよ。

●なんてこった。これはもはや買い直そうと思っても出来ない。自分も持っているよ。プラチナ会員の年はよかったよ。

↑(投稿者)そうさ。しばらく悲しかったよ。だが思い出のためにこのままキープしておくよ。君は僕のとは交換したくないよね? 僕のは新しく進化したけど。

●やられる前の本当の姿。
犬を嫌いになるとき02

●うちの犬は子犬のとき、DSに糞をしてたよ。

●自分は犬にディスクを壊されて以来、かなり学習して、ものを大事に保護するようにしたよ。

↑(投稿者)自分も棚の一番高いところに置いていたさ。おそらく仕事中に犬が体当たりして落ちたんだと思う。
だけどなぜこれなんだ。どうせならソファを噛んでくれるほうがよかった。とは言ってもやっぱり犬は犬だけど。

↑猫を飼うといいよ。

●一瞬ケーキかと思った。


レアな宝物だっただけに、かなりの痛手だったようです。

犬もきっと叱られて反省したのではないかと思いますが、やはり留守中の油断は禁物ですね。

悪さをした犬たちが叱られるとどうなるかは、以下をご覧ください。
犬ってこんなゆっくり動けるんだ…叱られてスローモーションみたいな歩き方になった(動画)

Those days where you just hate your dog

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。