2014年04月10日 16:00

意外な結末!沢尻エリカのシンデレラは、24時を過ぎると…こうなる

 


言動や出演作品が何かと話題になる沢尻エリカさんがシンデレラに扮して出演する、 24hコスメ のTVCM最新作が公開されました。

シンデレラといえば、魔法が解けて本当の姿に戻ってしまうシーンが印象的ですが、エリカさんのシンデレラは24時を過ぎると…なんと、こう来たか…!


シンデレラに扮するエリカ様。その視線の先にあるのは…


まさに今、24時を指したばかりの時計が!


「終電終電!」 …って、24時は終電のリミット!?


まさにシンデレラのごとく、クツが片方置き去りに。

魔法が解けると、このビシッとキマったエリカ様は一体どうなる…?


…この姿のまま電車に乗るつもりなのかがとても気になりますが、 慌てて階段を降りて行くと…


えっ!?

まさかのダブルエリカ様。その理由は…なるほど、そういう事だったんですね。

沢尻エリカ24hコスメ TVCM Special Site


長時間つけていても肌に優しく、美しいナチュラル肌を保てる24hコスメのCMだけに、魔法が解けたエリカさんの姿を見ることは叶わず…。


でも男性にとっては、普段目にするメイク姿の方がむしろ真実の姿。それだけに、長時間安心してつけられるメイクって大事なんですね。

…ところでエリカさん、脱げたクツを自分で拾ったら 王子様が探せなくなっちゃいますよ!

沢尻エリカ24hコスメ TVCM Special Site

24h Cosme(24h コスメ)

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。