動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2014年04月10日 19:30

「犬や猫の家具の使い方がおかしい…決定的におかしい!」写真18枚

 

犬や猫の家具の使い方00
家具というものは基本的に人間のためにデザインされているので、なかなかペットに正しく使ってはもらえません。

「しかしそれにしたって限度ってものがあるんじゃないの?」
……と思わざるを得ない、犬猫たちの姿をご覧ください。

1.
犬や猫の家具の使い方02
下半身はどこに行ったのー?


2.
犬や猫の家具の使い方03
顔ごとずっぽし。


3.
犬や猫の家具の使い方04
どうやったらそんなハマりかたができるの!


4.
犬や猫の家具の使い方06
猫もハマった。


5.
犬や猫の家具の使い方07
首だけハマった例。


6.
犬や猫の家具の使い方10
半分つぶれてないかな……。


7.
犬や猫の家具の使い方08
ちょ、ちょっと大丈夫!?


8.
犬や猫の家具の使い方05
ジッと見つめられても困っちゃう。


9.
犬や猫の家具の使い方09
罠にかかった。


10.
犬や猫の家具の使い方11
セルフ収納上手。

11.
犬や猫の家具の使い方01
子猫はどんな姿勢でも眠れます。


12.
犬や猫の家具の使い方12
よく眠れるものだね……。


13.
犬や猫の家具の使い方13
場所は正しいけど、姿勢がおかしい。


14.
犬や猫の家具の使い方16
何ら問題はないけど、すごい違和感。


15.
犬や猫の家具の使い方14
むしろこれが正しい座り方に思えます。


16.
犬や猫の家具の使い方15
楽しそうだから良し。


17.
犬や猫の家具の使い方17
「見たわねっ」


18.
犬や猫の家具の使い方18
「キリッ」


以上18点。

人間とはだいぶ違う使い方ですが、動物たちが満足しているのなら、それが正解なのだと思います。

20 Dogs and Cats That Can’t Figure Out Human Furniture! - Joindarkside
ビーズクッション CUBE L ブラウン
フレックス販売
売り上げランキング: 3 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。