2014年04月12日 11:45

「信じられないと思うが、目の前で車の出産が始まろうとしている…」気になる写真

 

車の出産00
現代生活では出産現場を見る機会はそうありませんが、野生でも見ることはないであろう出産現場の写真が話題になっていました。

なんと「車の出産」を見たと言うのですが……。

車の出産01
ん?

車の出産02
本当に産まれてる!?

車から車が!

この珍しい光景に海外掲示板も盛り上がっていたので、抜粋してご紹介いたします。

●どうしてBMWがランドローバーを産むんだ。それはヒョウがサイを産むようなもんじゃないか。

↑「だけど、あなた以外の他の車には乗らなかったと誓うわ」

●父親は誰なんだ?

●BMWはセクシーだからな。理由はわかるよ。

●どうでもいいけど、この小さなランドローバーについてもっと知りたい。

↑これは12Vのおもちゃで、400ドル(約4万円)で売られていて、2シートで時速10Kmくらいだよ。

↑「この子はライトは君に似て、ボンネットは僕に似て、とてもかわいい」

●あとひと押しだ。

●ランドローバー? 男の子だね。

●後ろの入り口からは、子供は産まれないと聞いたんだが。

●ランドローバーは昔、BMW傘下だったことがあるよ。その後フォードに売却された。

●きっと裕福なご近所さんなんだよ。


それにしても後ろのトランクに小さな車が積まれているだけで、ずいぶんと話がふくらむものです。

でも確かにこのベビーサイズの車は気になりますね。

Rarely seen in the wild. A car gives birth.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。