2014年04月13日 14:30

「目だけ得意だという人が、本気で絵を描いた…」→その結果できあがった作品

 

目だけ得意00
絵が上手な人もいれば下手な人もいますが、やはり一番多いのはどちらとも言えない中間に位置する人でしょう。

得意なものなら描けるけど、苦手なものはひどい事になるといった感じではないでしょうか。

「目しか描けない」という人が描いた絵が、海外掲示板で人気を呼んでいたのでご紹介します。

目だけ得意01
う、うーん。

確かに目だけはとても繊細で上手。

でもね……。

体がまるでジャガイモ、いやナスビかな?

目はとても上手なだけにギャップがおもしろいという意見が目立っていました。

●とりあえずホットな彼女に見える。電話番号が欲しい。

●目からボディを組み立てなおすんだ。

●やっておいたよ。
目だけ得意02

●特別な目を持っているんだ。

●こういうのがアニメになると結構怖い。
目だけ得意03

●リアルなミセス・ポテトヘッドみたいだ。

●しかし目はすごく上手に描かれている。

↑眉毛もだよ。鼻も口もね。

●ナポレオン・ダイナマイトの女の子みたいだ。

●自分は目は1つしか描けない。線対称が出来ない。

●うちのトマトはこんなにかわいくないはずだ。

●僕の問題とは逆だな。僕は顔のなかに空白が出来すぎてしまう。

●ちょっとオードリー・ヘップバーンの目に似てる。

絵はやはりパーツだけ描けてもダメなようです。これはこれで子供にはウケそうですけどね。

When you can't draw anything but eyes

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
西原 理恵子
小学館
売り上げランキング: 80,651

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。