2014年04月15日 11:00

このギフト…しゃべるぞ!?大切な人に「ありがとう」が意外な方法で伝わる「しゃべるギフト」始まる

 


こんなギフトもらえたら嬉しいな…!

TwitterやFacebookで親しい大切なあの人に、ささやかな「ありがとう」と、ちょっとしたサプライズが送れるAGFギフトのソーシャルギフトキャンペーン『 春のサンタに、なろう。一杯の「ありがとう」を、とどけよう。 』が始まっています。

あったかい気持ちを春のサンタが届けてくれる、ちょっとステキな贈り物をご覧ください。

AGF GIFT「しゃべるギフト」で春のサンタに、なろう。- YouTube

『春のサンタに、なろう。一杯の「ありがとう」を、とどけよう。』キャンペーンは、TwitterやFacebookなどを通じて、「春のサンタ・しゃべるギフト」を無料で贈れる、AGFギフトのキャンペーン。住所がわからない相手にも届けられます。

詳細はこちらの動画がすんごくわかりやすいのですが、こんなギフトを贈られたら、嬉しくなっちゃいますね!

春のサンタに、なろう。|AGF GIFT


贈られる「しゃべるギフト」は、こんな感じのかわいらしい春のサンタのパッケージ。


開けてみると、中にはキレイにラッピングされた、美味しそうなスティックコーヒーが5種類。そしてQRコードが添えられています。

このQRコードをスマートフォンで読み込むと…

しゃべるギフト〜こうしからぜろんぱへのメッセージ - YouTube

贈った人からのメッセージを春のサンタが読み上げてくれるのですが、画面をしゃべるギフトのパッケージに重ねると…おお、喋ってるみたい!

なんとなく普段は照れくさくて言えないありがとうの気持ちを、春のサンタに託して届ける…なんて、ちょっとほっこりした気持ちになれそうですね。


このギフトは、キャンペーンサイトで抽選に当たると無料で贈ることができます。PC、スマホのどちらからでも参加できますよ。


抽選は、3つある煙突から1つを選ぶだけ。

煙突に入ると…中はあみだくじ!?


残念ながら外れてしまっても、チャンスは3回あるので、諦めずに再チャレンジ!また、3時間ごとにチャンスが1回増えるので、こまめに挑戦すると当たりやすそう。

ちなみに毎日500名、総計1万名に当たるそうなので、当たる確率は高そうですよ!


運良く当たったら、Twitter、Facebook、メールアドレス(スマホからはLINEも)のいずれかから送りたい相手を選んでメッセージを入力すれば、相手に届きます。

送り先の住所は春のサンタが贈った相手に聞いてくれるので、住所がわからない相手でも安心して贈ることができますよ。

贈った方も贈られた方もほっこりと暖かい気持ちになれる「しゃべるギフト」、4月26日までの期間限定なので、挑戦はお早めに。

春のサンタに、なろう。|AGF GIFT

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。