2014年04月16日 09:30

「誰からも嫌われていることって何?」解決したらちょっぴり幸せになれそうな例いろいろ

 

だれからも嫌われていること
みんなに好かれるものや人気のものがある一方で、誰からもイヤがられることがあります。

「みんなから嫌われていることって何?」という質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●オレンジジュースと歯磨き粉。

●蚊。

●反対意見。

●今にも「くしゃみ」が出そうなのに出ない感じ。

●渋滞。

●ケチャップから最初に出てくる水っぽい液体。

●理想と現実の差。

●靴下を履いたまま水を踏んでしまうこと。

●パンにバターを塗ろうとして、塗れずにパンが破れてしまうこと。

●困った子供。

●シリアルを食べようとしてミルクがないことに気づくとき。

●店を出ようとすると大家族が入ってくるとき。

●シャワー浴びたところなのにトイレに行きたくなるとき。

●アンブリッジ教授。(ハリーポッター)

●トイレでの跳ね返りの水。

●バッファリングの表示。

●すぐに取れない汚れ。

●隣にいる人が鼻をかまずに、ぐすぐすしてるとき。

●ニキビ。

●誰かが電話してきて出られず、すぐに折り返したのに相手もいないとき

●Youtubeで飛ばせない広告。

●紙で切り傷。

●プリンター。

●ネットの通信量制限。

●シングルのトイレットペーパー


みんなから嫌われていることがわかっていても、解決するとなかなか難しいものです。

こういうものが解決されると、それは発明と呼ばれるのでしょうね。

What is universally hated?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。