2014年04月18日 19:40

「だから自分撮りは信用できないんだ!」と心の底から実感することになる女性の写真

 

自撮りマジック00
自分撮りしたプロフィール写真と、実際の姿がまるで違うなんて話は珍しくありませんが、とりわけすごいと話題に上っていたのがこのキュートな女性。

「出会い系の写真は、想像以上に罠がある!」と驚かれていた、別アングルをご覧ください。

1.
自撮りマジック01
目を見開いた自撮りから。プロフィールに使えば、さぞかしモテることでしょう。


2.
自撮りマジック02
メガネも似合います。


3.
自撮りマジック03
セクシーさを強調。


4.
自撮りマジック05
さて、ここまで見て違和感はあったでしょうか?

では、そろそろアングルを変えていきます。


5.
自撮りマジック07
ん?


6.
自撮りマジック06
あれ?


7.
自撮りマジック08
もしや!?


8.
自撮りマジック09
なんと、まあ……。


9.
自撮りマジック10
そうです、プロフィール用の写真では全く伝わらない、少々(?)ふくよかすぎる体型だったのです。


10.
自撮りマジック11
もっとも、これはこれで好みだという男性もいることでしょう。


11.
自撮りマジック12
……とは言え、やはり最初の写真とは別人ですね。

むしろ体型を感じさせない自分撮りをここまで駆使できる、彼女のテクニックに感心します。

オンラインから始まる出会いの場合、男女限らず、会う前に深呼吸しておく必要はあるのかもしれません。

Why Online Dating Is Trickier Than It Seems

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。