動画 PR / coush / URL
2014年04月23日 21:00

なんと恐ろしい…!ジャガー横田が優しさを押し出すと…こうなる(動画)

 


ジャガー横田といえばやたらと強くて怖いイメージがありますが、恐らく初めて(?)の 優しい ジャガー横田を描いた、食洗機専用洗剤『 フィニッシュ 』のCMが公開されました。

そこで早速見てみると…ちょっと待って!これおかしい、絶対おかしいよ!

【フィニッシュ】強いのに優しい新しいフィニッシュ パワー&ピュア TVCM - YouTube

問題のCMはこちら。このCMは、「強くて」「優しい」ジャガー横田を描いているとのことですが…もう なにしろ突っ込みどころが満載です。

フィニッシュ パワー&ピュア(食洗機専用洗剤)


まずは「強い」ジャガー…ってちょっと、強いどころじゃないよ!


でも家庭では…や、優しそう!(子供の目が笑ってない…!)

しかも 家中ヒョウ柄って! なんか怖いぞこの家…!


そんな強くて優しいジャガーママの食洗機専用洗剤は『フィニッシュ』…はいいんだけど、 リングコスチュームにすんごい真顔!なんで!?

優しさ、優しさを忘れてますよ!


ちなみにフィニッシュは、99.9%除菌の「強い」洗浄力と、化学成分をカットした「優しさ」をあわせ持つ食洗機専用洗剤。なるほど、だから強くて優しいジャガーママが起用されたんですね。

でもあの…、 「優しさ」という点でかなり無理が… いえ何でもないです!


「強いのに、優しいでしょ?」

「はい」以外の回答は絶対に許されないと本能が感じる、圧倒的な目力。

しかもBGMがヴェルディの「レクイエム」って… なんでこんな恐怖感たっぷりのBGMなのよ…!


差し込む後光に、神々しく浮き上がっていくジャガーママ。

…一体このCMは、どこへ向かっているのでしょうか…!


神がかった強さという意味ではこの神々しさはイメージ通りですが、優しさはと言うと…ゲフンゲフン!(ヤバイ目が全然笑ってない)


やっと喋れた夫の「強い」の一言に、低い声でゆっくりと「優しい」と被せてくるこわ〜いジャガーママ。

この絵面から優しさを汲み取るのは、かなり難易度が高そうです。

強いのに優しい新しいフィニッシュ パワー&ピュア TVCM - YouTube


ちなみにCMはやたらとコワ面白いですが、実は『フィニッシュ パワー&ピュア』は、食洗機専用洗剤として世界No.1シェアを誇り、国内食洗機メーカーからの推奨数No.1を獲得している『フィニッシュ』ブランドの新商品。

うちの食洗機の説明書にも推奨品として名指しで書かれていたのですが、ほかに試した食洗機専用洗剤と比べても洗浄中のイヤなニオイが全然しません。

食洗機を使っているなら、一度は試してみる価値は大アリですよ!

フィニッシュ パワー&ピュア(食洗機専用洗剤)

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。