2014年04月25日 20:15

「こんなに幸せそうな犬を見たことがない…」観光客が必ず写真を撮っていくベルギーの名物犬

 

幸せそうな犬00
ベルギー北西部にあるブルッヘ(ブルージュ)は、街中に運河が張り巡らされた、同国を代表する観光都市。

この街に「自分よりもはるかに幸せそうだ」と、うらやましがられていた犬がいました。

その写真をご覧ください。

1.
幸せそうな犬01
運河沿いの窓に、1匹の犬が……。


2.
幸せそうな犬02
うわ、確かに幸せそう!


3.
幸せそうな犬03
別のアングルから。


4.
幸せそうな犬04
名前を「フィデル」といい、いつもここを指定席にしていることから名物的な存在になっているそうです。


5.
幸せそうな犬05
ツアーボートの通り道であることから、観光客たちが写真を撮っていくとのこと。


6.
幸せそうな犬06
毎日お昼寝しても飽きないほど、素晴らしい場所なのでしょうね。


7.
幸せそうな犬07
「いつも寝てるわけじゃないよ」


8.
幸せそうな犬08
ちょっと威厳を見せたいとき。


9.
幸せそうな犬09
チラ見しているとき。


10.
幸せそうな犬10
よそ見しているとき。


11.
幸せそうな犬11
お疲れのとき。


12.
幸せそうな犬12
悲しそうなとき。


13.
幸せそうな犬14
やはり幸せそうに寝ている姿が一番ですね。


14.
幸せそうな犬13
家にはモリーというお友達がいるそうです。


(おまけ)ブルッヘを舞台としたイギリス映画にも、一瞬だけ出演(?)しています。

In Bruges Trailer - YouTube

This dog's life is beyond better than mine

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。