2014年04月27日 23:14

よく見ると「すごいよね…」と思う写真いろいろ

 

よく見ると「すごい」00
すごいと思うような出来事は、普段の生活の中でも起きているものです。

そんな身の回りで見かけた「小さな奇跡」をご紹介します。

1.
よく見ると「すごい」01
道路を走ってるだけですごい……。

2.
よく見ると「すごい」10
なんか、ちょっとうれしくなる瞬間。

3.
よく見ると「すごい」06
バランスの魔術師。

4.
よく見ると「すごい」02
がんばった!

5.
よく見ると「すごい」05
このおもちゃに、この絵。髪のところはさらに細かく描きこみ。

6.
よく見ると「すごい」04
フィルムがきれいにはがれてる!

7.
よく見ると「すごい」08
やせてたら、どれだけ跳べたのか。

8.
よく見ると「すごい」03
実際に駐車しているところを見てみたい。

9.
よく見ると「すごい」11
無茶をする……。

10.
よく見ると「すごい」12
あっぱれ。

11.
よく見ると「すごい」13
えっ……。

12.
よく見ると「すごい」15
素朴だけど生命ってすばらしい。


以上12点。

退屈な日常だと思っていても、よくよく観察しているとすごいことはあるものなのです。

Anything and Everything Is Possible

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]
スタジオジブリ
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. よく見ると「すごいよね…」と思う写真いろいろ  [ 他力本願 ]   2014年04月27日 23:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。