2014年04月29日 13:28

「ペンキ缶を車の後部座席に置いたまま事故を起こすと…こうなった!」 さて、何色?

 

ペンキ缶を後部座席に置いていたら事故った00
以前にもペンキを補助席に載せた車が事故を起こしたというニュースをご紹介したことがあります。
(参照:気をつけよう…「ペンキ缶を載せた車が事故を起こすとこうなる」

今回もまた、トランクに積まずに後部座席に置いて運転してしまった人がいました。

そしてその結果……。

ペンキ缶を後部座席に置いていたら事故った01
あちゃー。

まだこれは赤いペンキでなくてよかった……と言うべきなのか。

ペンキ缶を後部座席に置いていたら事故った02
もはや内装を真っ白に塗ってしまった方が早いかもしれませんが、とりあえず他の色よりはましな気はします。

ペンキ缶を後部座席に置いていたら事故った03
事故が起きたのは南アフリカで、後部座席に25リットル入りのペンキ缶を積んでいたとのこと。

衝突事故により乗っていた大人2人、子供2人が、丸ごとペンキをかぶる結果となりました。

余談として、駆け付けた救急の一人が笑い転げてしまったために、なかなか救急車から出てこれなかったというエピソードがあるようです。

ペンキを運ぶ時は、トランクに入れるように心がけましょう。

What is the most difficult concept you've encountered?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。