2014年05月02日 12:37

「日本のフライドポテトがすごい…」海外ですばらしい工夫だと感心されていた写真

 

日本のフライドポテト00
フライドポテトと言えば、ファストフードの王道を行く食べ物ですが、日本で売られていたものが外国人の目を引いていました。

「日本ではこんな工夫がされている!」と海外サイトで大ウケしていた、フライドポテトの写真をご覧ください。

日本のフライドポテト01
おお、ゴクウ!

2013年にミニストップがドラゴンボールとタイアップした時のものですが、フライドポテトがスーパーサイヤ人の髪の一部になるアイデアが感心されていました。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●これがフライドポテトの容器だったら、オレはマクドナルドでもっと食べるよ!

●うわ、これカッコいいな。ちょっと嫉妬する。

↑これは1年前に映画が公開されるときのタイアップだよ。野菜サラダやドラゴンボールの製品を売っていた。自分のお気に入りはケンタッキーのキャンペーンで、カーネルサンダースがゴクウの衣装を着ていたこと。

↑写真ある?


日本のフライドポテト02
kfc colonel as goku - Google 検索

●ちょっと、これって今買えるの? 欲しい。

●でもポテトが少なすぎないかい?

●スーパーサイヤ人じゃないフレンチ・フライ(フライドポテト)はもうイヤだ。

●ふらーーーーーーーーーーーい!!!!

●なんで日本はこう、いつもすごいんだ。

●このフライドポテトを売るためだけに、アメリカにミニストップが来てほしい。

●懐かしい思い出のミニストップだ。酔っぱらって夜中に行っては、から揚げを買ったよ。照明はまぶしすぎて、酔っぱらった鹿がヘッドライドに照らされた気分だった。

スーパーサイヤ人のヘアスタイルに見立てたフライドポテトの売り方に、感心されていました。

観光客にも喜ばれそうなだけに、ふだんから売ってほしいアイデアですね。

Meanwhile in Japan

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。