2014年05月03日 22:47

「なんかいいな…」と前向きに思える瞬間の写真(PART2)12枚

 

心温まる00
人間ちょっとしたことでも落ち込みやすいですが、逆に小さなことでも元気になれるものです。

いいなと思わせてくれる、人生を前向きにとらえられる写真パート2をご覧ください。

(PART1)はこちら。

1.
心温まる01
雨に打たれる犬に、カサを差してあげる少女たち。


2.
心温まる04
洪水のときに橋の役目を買って出る男性。


3.
心温まる05
「この老夫婦は、毎日夕方になるとこうして近所を散歩をしている」


4.
心温まる06
新しい命を取り上げたあとの笑顔。


5.
心温まる07
洪水で愛犬をおんぶ。


6.
心温まる02
「大きくなるんだぞ〜」


7.
心温まる08
「ゆうべ高速道路でマガモのヒナを拾った。今は僕の暖かい助手席でリラックスするのが彼の幸せらしい」


8.
心温まる09
「昨日ドッグパークに行ったら、このかわいらしい状況を目撃した」


9.
心温まる10
「赤ちゃんが泣くたびに、彼は急いでこのコスチュームを着てなだめるんだ、毎回ね」


10.
心温まる11
馬同士の友情。


11.
心温まる13
小さくても大きな生命力。


12.
心温まる14
道端で出会った猫とお姉さん。


小さな思いやりや愛情から、前向きな気持ちは生まれるのかもしれません。

Sweet Moments in Life

ブレイキング・ナイト ホームレスだった私がハーバードに入るまで
リズ・マレー
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 136,647

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「なんかいいな…」と前向きに思える瞬間の写真(PART2)12枚  [ 他力本願 ]   2014年05月03日 23:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。