2014年05月05日 18:49

イギリスの大通りを閉鎖した理由「巨大ウォータースライダーを設置したいから!」←すごく楽しそうなことに

 

ブリストルに巨大ウォータースライダー00
街でイベントを催す際に、パレードや歩行者のために道路を通行止めにするのはよくあることですが、イギリス西部の街ブリストルでもメイン道路が閉鎖されました。

ただし普通と違うのは、イベントの目的が巨大なウォーター・スライダーを敷くためだったのです。

ブリストルに巨大ウォータースライダー01
本当に巨大なウォータースライダー!

大勢の人がすべったそうですが、何と楽しそうなのでしょうか。

海外掲示板にのコメントをご紹介します。

(投稿者)自分は行くのが一週間ずれたので、残念ながら参加出来なかった。

●↑1万人くらいスライダーの応募者がいて、チケットを得られたのは300〜400人くらいだけだった。でもすべるのを見ているだけでも面白いけどね。楽しい日だった。

●上のほうから撮ってみたよ。
ブリストルに巨大ウォータースライダー02

●自分も。
ブリストルに巨大ウォータースライダー03

●これも。
ブリストルに巨大ウォータースライダー04
ブリストルに巨大ウォータースライダー05

●今さっき行ってきたところだ。恐ろしく楽しい。

●自分はブリストルがお気に入りさ。

ここにいろんな写真があるけど、みんなそれぞれつながりがあると思うほどだ。

●わりと早い時間にしていたよ。楽しそうな声が聞こえてきた。スライダーは1分ごとに1人ずつくらいのペースですべっていた。そして今日は天気が良かった。

●イギリスは水不足はなさそうだしな。(カリフォルニアでは記録的な水不足)

ウォータースライダーの長さは90mもあるとのことで、合計で360人ほどがチャレンジしたそうです。イギリスでもこの月曜日は祝日なので、イベントが各地で行われているようです。

それにしても楽しそうですね。

Bristol have closed a main road in the centre of the city today in order to put a massive water slide down it.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。