動画 PR / coush / URL
2014年05月09日 11:00

なんというスペクタクル!スプライトしか売っていない謎のお店が登場、購入しようとすると…(動画)

 


こっ、これは行ってみたい!

スプライトしか置いていない謎のお店に、怪しいカート。見るからに何か起きないワケがないこのお店、試しにスプライトをカートに入れてみると…

…とんでもない事になっていました。

【スプライト】「スプラッシュカートのすべて」篇 Sprite WEB MOVIE - YouTube

この動画は、5月7日から公開されるスプライトのTVCMの、web限定のロングバージョン。たった5秒なのに爽快感が突き抜けまくりの ティザー版Vine版 が先行公開されていましたが、ロングバージョンではその全貌が明らかになりました。

昨年は激しい水しぶきをあげる「スプラッシュ自販機」を制作していましたが、今年のスプライト「スプラッシュカート」は、さらに激しくパワーアップしています。

飲めば 爽快!スプライト ブランドサイト


この動画の舞台となるのはこのお店。


なんと建物一棟をまるまる使っての、壮大な仕掛け作り。


店内の棚はスプライト一色。


そして突如として現れた、スプライト・マーケット。 本気出しすぎです!

たった1種類のドリンクだけを扱うありえないスケールのお店に、そりゃ誰しもガン見せずにはいられませんよね…!


好奇心に勝てずに、おそるおそるお店に入る青年。


そこには、 見るからに何かが起こりそうなカート。


期待と不安が入り混じりながら、慎重にカートにスプライトを入れる青年。

すると…


「ガコン」 …えっ?


ええぇぇ!?


凄まじい勢いで疾走するカート!


そのままお店の外へ!ええぇ!?

そして…


ズバッシャアァァ!!


容赦なさすぎる爽やかさに、服からなにから全身ずぶ濡れ!


そしてその先にはレジが …ここで!?

いろいろとありえなさすぎる展開に、呆然とする青年が面白すぎです。


続いて犠牲になったのは女子高生。


相変わらず水しぶきが容赦なさすぎです。


非日常に直面したお客さんと、冷静なレジのお姉さんの対比がシュールすぎです。


今度はお父さんが犠牲に。

連れ去られる父の背中に、息子は何を思うのでしょうか…!


父の威厳も台無しのこちらの表情をご覧ください。


重役っぽいおじさまもずぶ濡れ。


薄着の方はご注意下さい。(もっとお願いします!)


色々と凄まじいお店ですが、カートにチャレンジする人も見ている人も楽しそう。暑い日にこんなお店があったら、ぜひ立ち寄ってみたいものです。


と思ったらこの夏、このスプラッシュカートが出現しそうな気配…?

場所や日程はまだ公開されていませんが、スプライトのオフィシャルサイトで7月以降に、イベントの詳細が公開されるようですよ。

飲めば 爽快!スプライト ブランドサイト

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。