面白ネタ / zeronpa / URL
2014年05月10日 22:57

「なまけるためなら、どんな努力も惜しまない…」度を越した例いろいろ

 

なまけの天才たち04
なまけたいという気持ちは誰にでもあるものですが、中にはその情熱が度を越している人もいるようです。

そんな、なまけの天才(?)と思える人々をご覧ください。

1.
なまけの天才たち01
一瞬何だろう?と思いましたが、スイッチのまわりにおもちゃのピストルの弾が。


2.
なまけの天才たち02
ちゃんと取り付けようよ。


3.
なまけの天才たち00
手で持とうよ。


4.
なまけの天才たち03
ハンモックで寝そべりながら移動。これはちょっとうらやましいかも……。


5.
なまけの天才たち05
うわ、後が大変だ。


6.
なまけの天才たち06
ちょっと、おまわりさん!


7.
なまけの天才たち07
手抜きのハロウィン。


8.
なまけの天才たち08
これは工夫と呼んであげたい。


9.
なまけの天才たち09
問題があるわけじゃないけど……。


10.
なまけの天才たち10
ちょっと真似してもいいかなと思いました。


11.
なまけの天才たち11
子供ならこれをしたくなる気持ちわかります。


12.
なまけの天才たち13
車から降りずに給油。


13.
なまけの天才たち14
マウスをそこで使うとは……。


14.
なまけの天才たち15
ケーキ要らず。


15.
なまけの天才たち16
やった、これならそろえられる!


以上、頑張って(?)なまけた例でした。

This Is Called Taking Laziness to the Next Level

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。