2014年05月12日 20:53

ネットゲームで彼女ができた男性が165kgのダイエットに成功、驚きのビフォー・アフター

 

ネットゲームで彼女ができて減量に成功00
アメリカ人のブライアン・フレミングさん(30歳)は、アルコール依存症と過食により体重が284kgありました。大学は中退し、毎日テレビゲームをする生活だったそうです。

ところがある日、オンラインゲームでロンドン在住の女性と出会ったことから、運命は大きく変わりました。

ネットゲームで彼女ができて減量に成功01
過食とアルコール依存で、体重は284kgに達していたブライアンさん。


ネットゲームで彼女ができて減量に成功02
iPhoneのゲームアプリで出会ったジャッキー・イーストハムさんと意気投合し、チャットを重ねるうちに、彼女の助言や応援に耳を傾けるようになっていきました。


ネットゲームで彼女ができて減量に成功04
まずひとりで飲酒することを止めたことにより、1カ月で100ポンド(約45kg)も体重が減ったそうです。


ネットゲームで彼女ができて減量に成功03
その後、食事コントロールと運動によって、トータルで365ポンド(約165kg)も体重を減らすことに成功しました。


ネットゲームで彼女ができて減量に成功05
完全に別人のビフォー・アフター。


ネットゲームで彼女ができて減量に成功06
ブライアンさんとジャッキーさんの2ショット。


ネットゲームで彼女ができて減量に成功07
筋ジストロフィー(筋力が低下する遺伝性の病気)を患っているというジャッキーさん。そんな彼女だからこそ困難を共有し、一緒に乗り越えることができたそうです。

オンラインゲームでの出会いが、人生を変えることもあるという例ですね。

An Online Dating Story That Was Life Changing

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 56

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。