2014年05月16日 12:26

「ポメラニアンが『ヘアスタイルが気に入らない』と逆上しているとき…」恐れられていた写真

 

ポメラニアンの逆上00
犬のヘアカットは飼い主の好みに合わせられますが、それを犬自身が気に入ってくれるとは限りません。

とあるポメラニアンが「ヘアスタイルが気に入らない」と、かなり変わった抗議をしていたそうです。

その姿をご覧ください。

ポメラニアンの逆上01
ぎゃああ!

怒っていらっしゃる……。相当ご立腹の様子です。

なんとこの姿で丸2日歩いていたといい、それもこのヘアスタイルが許せないからだそうです。

ペットの要望を聞き入れるのは難しいとは言え、ここまで怒らせてしまうとは。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんて恐ろしい!

●トレンチコートを加えてみた。
ポメラニアンの逆上02

↑飼い主は……
ポメラニアンの逆上03
実際にやっていた。


ポメラニアンの逆上04
サングラスを加えてみた。

●何がおもしろいかって、その犬には間違いなく悪魔が乗り移っている。

↑まるで悪意のあるグレムリンのようだ。

↑悪意のないグレムリンっているのか?

●「僕にニンゲンのヘアスタイルにしようって言うんだな。構わないよ。僕だって人間になる」
「おー、なんてかわいい人間が歩いてるんだ」

●もしこんな風に歩いていたら、自分なら新しいトリマーを探す。きっと爪を切りすぎたとか足を傷つけたとか、どこか痛いんだよ。

↑じゃあ進化したわけじゃないんだな。

●この犬がグレートデンのサイズなら、恐ろしく怖いことになっただろう。

●こうやってイウォーク(スターウォーズ)をゲットするんだな。

●ライトセイバーを持たせてみた。
ポメラニアンの逆上05

●ポメラニアンとかダブルコートの犬を刈ってはいけない。多くの場合は毛が元にもどらない。彼らの保温効率を狂わせる。


やはりこれだけのストライキがあるというのには、それなりの理由がありそうですね。

ヘアカットするときはペットの気持ちも考えてあげましょう。

This Pomeranian apparently got so upset with his new haircut that he started standing and walking around on his hind legs after he got back from the groomers...for 2 days.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。