動画 PR / coush / URL
2014年05月17日 21:00

どこからツッコんだらいいんだ!サバンナのとある狩猟民族が、パソコンを手に入れると…?(動画)

 


色々おかしすぎるでしょ…!

サバンナのとある狩猟民族の男性、 ホレレカヤさん が、草原に落ちていたパソコンを手にしました。

文明の利器を手にした彼が、どう変化したのかご覧ください。

ホレレカヤ meets Hao123 - YouTube

問題の動画はこちら。


これはナビゲーションサイト『Hao123』のプロモーション動画で、原始的な文明の男性、ホレレカヤさん(51歳)が、パソコンを手にしてどうライフスタイルが変化したかが描かれたもの。

…なのですが、 電源やネットはどうしているのか、なぜ日本語サイトが読めるのか などなど、もうなにしろツッコミどころが満載すぎます。


そして文明の利器を手にした彼はその後…かっ、変わりすぎ!?

そんなホレレカヤさんのPR動画コンテストが、現在開催中だそうですよ。
賞金総額はなんと50万円。

難しく考えすぎてるのか投稿数も控えめだそうなので、ひょっとしたら入選するかも…?詳細はこちらから。

ホレレカヤ meets Hao123

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。